王子動物園のパンダに会えることになりました

f:id:ToJUN:20200521102735j:plain

王子動物園のパンダは中国への返還が決まりました。

6月からの開園に向けて、密にならないように予約抽選になってました。

6月7日までの分は抽選終了してますが、8日以降も予約抽選をされると思います。

詳しくは公式サイトで確認下さい。

神戸市へ日帰り旅行・家族旅行|神戸市立王子動物園【公式】

 

ネットニュースでも、倍率が……

とか出てました。

連絡が無ければ落選です。

夕方になってもメールが届かないので、無理だったと諦めていました。

今朝、メールチェックしたら、届いてました。

来てくださいって!!

やったー!パンダに会える!

喜んでいるのは、私だけ……。

家族はみんなふーんって感じです。

みんなで行くんですけどね。

 

お兄ちゃんの学校の予定が決まっていなかったので、週末を希望したんです。

後から冷静に考えると、お兄ちゃん習い事の日でした。

しばらく休みだったので、すっかり忘れてました。

元の生活ペースになるまで時間がかかりそうです。

 

まずは、パンダにさようならを言おう!

 

 

 

 

スポンサーリンク