メルカリ始めました

 

f:id:ToJUN:20191212151406j:image

今年最後の資源ゴミの日に2袋出しました。

 

中身は、子どもたちの着なくなった服と私の破れてたりする服です。

 

それでもまだまだ服あります。

でもいざって時にはなにを着たらいいのかいつも困るクローゼットです。

 

子ども服でもまだまだ着れそうな服あるので捨てるのはどうかと思いながらも……。

取り置きダンボールが増える一方です。

そこで、遅ればせながらメルカリを始めることにしました。

 

1つを300円で売ると、自分の利益は80円くらいだとか……。どうする?

でもブログだけでは、お菓子も買えないので、頑張ることにしました。

 

とりあえず、一品出品しました。

 

5品出品したら売れる確率が上がります。

と事務局からメッセージきたよ……。

 

子どもズボンを一点500円で出してみた。

お値引きのお願いがきました。

まだ値下げを考えて無かったので、断ってみました。

断ってから後悔してみたり……。

 

評価0からでも買ってくれる人がいますように。

 

そうこうしていると。

出品した瞬間に購入してもらえた商品がありました。

 

今度は、どうやって発送するの……。

ドタバタしながら、発送しました。

 

新たな持ち主のもとで、役立って欲しいです。

 

色んな人が、色んなものを出品しているのも面白いですね。

登録3日で分かったことは、絵本の相場がかなり高いことです。ブックオフで100円で売られてるのも500円くらいで売られてます。

 

ちょっと面白いので、色んな物を出品したいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク