クリスマス用品買いました

f:id:ToJUN:20191212151613j:image

お兄ちゃんがずーっと欲しがっていたクリスマスツリーを買いました。

もう3年くらい前からシーズンには言い続けてきました。

 

f:id:ToJUN:20191212151742j:image

お兄ちゃんの水筒を買うためにお店に行ったのに、ツリーが欲しいってなってしまった。

水筒はお兄ちゃんがコレ!ってなるものが無かったんです。

水筒は、買わなきゃいけないのでそのうちに購入したいと思います。

 

なかなかいいツリーでした。

高さ120センチにしました。

お兄ちゃんは最後まで180センチがいい!と言ってましたが、我が家は天井低いし、120センチでもまだお兄ちゃんより高いし。

 

ツリーはLEDイルミネーションも電池式で、どこにでも飾れます。

ツリーの足元を隠すシート付き。

飾りもたくさん入ってました。

クリスマスが待ち遠しい雰囲気になりました。

買ってよかったです。

 

 

f:id:ToJUN:20191212151751j:image

ダイソーで子どものサンタ衣装も買いました。

帽子は別売りで300円です。

その昔、お兄ちゃんが買った時は帽子も入ってた気がするけど……。

そのかわりに黒のベルトが入っていました。

兄弟でサンタの衣装を着てノリノリです。

 

楽しいクリスマスを迎えたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク