【セブンイレブン】マカダミアクッキー

毎日ローソンの前を歩いていたらついつい寄りたくなるけれど、久しぶりにセブンイレブンに。

 

 

ナッツたっぷりマカダミアクッキー

f:id:ToJUN:20191212152948j:image

1人でのんびりお茶の時間に食べてみよう。

そんな時間はほとんど無いのですが。

f:id:ToJUN:20191212160236j:image

ブルボンって書いてありますね。

ブルボンにも同じようなお菓子があるはずですね。

f:id:ToJUN:20191212160253j:image

その名の通り、ナッツがたっぷり入ったクッキーでした。

サクサクで美味しかったです。

クリーム系のスイーツを買うことが多いですが、たまには軽く食べるのも良かったです。

 

 

昔、友達がよくこんなクッキーを焼いてくれてたなぁ。と懐かしかった。

久しぶりに連絡したらクッキー焼いてくれるかなぁ笑

 

 

 

スポンサーリンク