明日の食パン【兵庫県芦屋市】

f:id:ToJUN:20191211144633j:image

芦屋市にある食パン専門店の食パンです。

 

旦那 明日の食パン買ってくるわー。

私 明日の食パン?明日はパン要らんちゃう。

旦那 いや〜パン屋の名前ですから。

私 笑

 

パン屋さんのお名前です。

 

さー!

芦屋のパン屋さんのパンですよ。

あの高級住宅街とかある芦屋ですよ。

 

先ず値段を聞いてほー。

1000円

 

昨今の食パンブームですので、妥当な値段ですかね。

流石に毎日は食べれませんけどね。

 

 

購入した当日は、生で食べて下さいと書いてあるので。

とりあえずミミと薄切りを食べてみました。

f:id:ToJUN:20191211145238j:image

うん甘い食パン!

写真とかでみる手ちぎりとかやってみたい!また違う味がするのかも。

 

翌日は、トースターで焼いて食べる

サクサク感出ます。

f:id:ToJUN:20191212135025j:image

写真が美味しそうじゃないのはごめんなさい

食べきれない分は、買った当日に食べるサイズにカットして1枚ずつラップして冷凍庫で保管するといいらしいです。

 

 

明日は食パンは、ほんのり甘い食パンです。

 

お兄ちゃんはとても気に入った感じで、食べたい!食べたい!となってました。

何もつけずに食パンをペロッと食べてました。

珍しい。

 

 

無添加にこだわったジャムと食パン【明日の食パン】芦屋本店・大阪福島・ドーチカ

 

 

 

スポンサーリンク