ニトリのNウォームスリッパ

冬の支度

 

Nウォームスリッパ



スリッパは冬用のを早くから買ってました。

増税してからですけどね。

 

今年は、ニトリのNウォームスリッパにしました。

Nウォームって何?

ニトリ商品に使われている吸湿発熱する素材です。

寝具とかは有名です。

簡単に言えば、敷き毛布??

我が家では使ってませんが、かなり優秀らしいです。

 

我が家がこの冬とりいれたNウォームスリッパ。

結論から言うと、かなり優秀です!

暖かいです。

お風呂上がりの温もりをそのまま布団まで持って行けます。

スリッパを脱いだときに温かかったんだと感じる時もあります。

 

欠点といえば、スリッパの裏にものすごくゴミが付いてきます……。

髪の毛とかも吸着しています。

 

 

以前はこんなの履いてました。

 

 

 

これも温かいです。

足がすっぽり入ってます。

足がすっぽり入っているので、足首まで温かいです。

脱いだり履いたりがちょっと面倒でした。

 

足の冷えない不思議な靴下は、旦那の仕事用ソックスです。

今年も新しいの1つ購入しておかねば。

 

 

 

 

スポンサーリンク