椅子脚カバーが届きました

楽天市場で買った椅子脚カバーが届いたので、早速つけてみました。

 

シリコンタイプの椅子脚カバーです。

f:id:ToJUN:20210428105600j:image

 

 


【楽天1位!】椅子 脚 足 カバー 16個 4席分 セット シリコン製 クリア フローリング カバー 畳 傷防止 床保護 ずれにくい 簡単装着 椅子 ソックス カバー 便利アイテム インテリア

 

以前は、100均で購入した靴下タイプを履かせていましたが、最近ズレが気になりまして、新しい物を探していました。

100均でも、キャップタイプありましたが、我が家の椅子脚のサイズには対応していませんでした。

 

ネット検索でたまたま見つけたのがシリコンの椅子脚カバーです。

透明で目立ちにくいですね。

 

我が家のニトリのダイニング椅子には、こちらのSサイズが合いました?少し大きい気がするけど、Sサイズが1番小さいです。

と言うか、ニトリの椅子脚が細すぎて今更ながら驚きです。

 

いつまで取らずにいれるのか…。

 

そして、シンプル過ぎて家族が誰も気が付かない?何も言わない。

まあいいんですけどね。

 

 

 

スポンサーリンク