スイカジュースを作ってみた

 

イカが、どんどん届く……

私、切るのも面倒なんです。

前のもまだ残ってます。早く食べてしまわないと。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

おじいちゃんの畑では定期的にスイカ泥棒が現れて1つずつ持って行かれるのです。

おじいちゃんは困ってましたが、私もどんどん届いて困る。ごめん。

おじいちゃんには、内緒ですよ。子ども達は喜んでますので。

 

イカジュースを作ってみました。

イカ適量

練乳適量

ジューっとやったら出来上がり。

適当に作ってみたけど、まあまあの味でした。

f:id:ToJUN:20190821165947j:image

タネが残っていたら、小さく砕かれてまたまた大変なことに。

気をつけてください。

 

 

明日はゴミの日。

 

 

スポンサーリンク