大阪のお土産

 

大阪に行ってたのでとお土産をもらいました。

え!大阪行っただけでお土産なんて……。

ありがたく頂戴いたします。

 

f:id:ToJUN:20190815143445j:image

で、これは何だ??

 

たこ焼きと書いてありますが

食べるたこ焼きでは無いです。

 

f:id:ToJUN:20190815143453j:image

おお!

パックじゃん。

お肌ツルツルになるパックです。

 

お兄ちゃん興味しんしんです。

直ぐになんでもやりたがる。

 

f:id:ToJUN:20190816185759j:image

お兄ちゃんのほっぺなら一枚で全体ツルツルになると思うほどの大きさです。

10分ほどでツルツルです。

 

紅しょうがの香りがします。

なんだか鼻にツーンときそうな香りです。

 

香りをお兄ちゃんは嫌がりませんでした。

まあまあ普段からお肌ツルツルなので、特に変わった様子もないです。

 

 

楽しいお土産をありがとうございました😊

 

 

 

 

スポンサーリンク