アサヒ飲料✖️トミカプラレール

 

久しぶりにイオンの食品売り場に行って見つけました。

f:id:ToJUN:20190816182105j:image

カルピス2本かアサヒ飲料の炭酸かお茶のペットボトル5本購入で貰えます。

 

バックの種類は4種類あったみたいですが、残っていたのは2種類だけでした。

 

知ったのが遅すぎですね。

 

おそらく6月くらいからやってたのかな。

イオン系のスーパーしか置いてないのかなぁ?カルピスなんて他のスーパーで何本も買ってるのに……。

 

抽選で当たる懸賞の応募はまだ間に合うようです。

 

そういえば、去年もプラレールの双六レジャーシートを貰ったような気がしてきた。

 

 

バックが1つでは、兄弟で取り合いが始まるのは分かっているので、カルピス4本買って、バック2つ貰って帰ってきました。

 

 

 

スポンサーリンク