春休みが終わった。

今日からお兄ちゃんの幼稚園が始まりました。

まだまだ午前中で終わるのですが。

今回のこの3週間はめちゃめちゃ長かったです。

お兄ちゃん今日から年長さんです。

仲良しのお友達とクラスが分かれてしまいましたが、馴染みの顔も多く、楽しそうです。

 

進級のお祝いにケーキを食べました。(私の頑張りへのご褒美もかねて)

幼稚園の帰りに寄りました。

幼稚園の近くのケーキ屋さんが休みだったのが残念でした。

ケーキ屋さんで、めちゃめちゃ悩んでるお兄ちゃん可愛かったわ。

このお店のケーキは少し大人向けなので、結局は私セレクトかな?

ケーキ

ケーキ

明日から、頑張って用意してねー!!期待してるで、年長さん。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク