【ファミリーマート】ファミマお母さん食堂

お出かけしていたので、その近くのファミマでランチを調達して家に帰りました。

香取慎吾のCMでお馴染みのファミマお母さん食堂。

なかなかコンビニで、お惣菜って買わないのよね。コンビニで買うか時は、もうお弁当になってしまうので。

ファミマ筑前

これは、電子レンジで温めて食べるお惣菜です。

この袋のまま立ててレンシに入れます。1分30秒ほど。

あっという間に出来上がっりです。お皿に移してさあ食べましょう。

人参、ごぼう、レンコン、椎茸、こんにゃく、鶏肉……。思ってた以上に美味しかったです。これで一人前の量ですかね。

私は、弟くんと分けました。

ファミマ菜の花の胡麻和え

あっさりしたおかずを食べたいので、和食を選びました。

家では作らないと思うので。

弟くんは、こんにゃくばかり食べてました。私のお皿に菜の花ばかり入れてくる。

少しお値段高め?いやこんなものでしょ。

また買ってみたいと思います。

ほんと

 

 

スポンサーリンク