サーティワン31福袋2019

わーい!!

お兄ちゃんがおばあちゃんからサーティワン31の福袋貰ったよ。ありがとうございます😊

お兄ちゃんはアイスが貰える!と思ってたみたいです。ちょっとしょんぼりしてました。帰りにサーティワン寄ってと連呼してました。

後から好きなサーティワン31アイスを買う金券入りです。

f:id:ToJUN:20190102233512j:plain

金券以外にもサーティワン31オリジナルグッズが入ってます。

f:id:ToJUN:20190102233618j:plain

SNOOPYじゃないですか!!私が好きなキャラクターです。

お兄ちゃんも好きです。偶にぬいぐるみ抱っこしてます。ノートとファイルです。

f:id:ToJUN:20190102233825j:plain

こっちは、エコバッグですね。旦那のビジネスバックに入れておくことになりました。仕事帰りにおつかい頼まれてもらう時に活躍する予定です。今までのエコバッグはお役御免です。

f:id:ToJUN:20190102234103j:plain

絆創膏もお兄ちゃんのコレクションなので、絆創膏入れに早速入れられてました。怪我したら貼りましょう。

このマルチバッグに入れて保管したらいいじゃん!

f:id:ToJUN:20190102234417j:plain

おばあちゃんから貰った福袋ですが、楽しませていただきます。

明日には、金券はサーティワン31アイスに変わる予定です。

 

私は、今年は元旦からお金使わないぞ!!という目標を守りました。ゴロゴロしてただけですけどね笑

スポンサーリンク