アウトレットでもエコバッグが必要です。袋代20円。

 

 

旦那と近所のアウトレットでお買い物。

 

周りの人も紙袋とか持ってるので、特に何考えていませんでした。

 

私が買い物したお店、袋代が20円でした。

どうする??

50%オフとかの服買ってるのに、袋が20円……。

 

私がもっているのは、お財布ポシェットのみ。

 

旦那の鞄をチラッと見てみました。

入りそう。

 

袋は、いりません!!

言ってしまいました。

 

旦那の鞄に、婦人服を無造作に入れて帰ることになりました笑

 

 

スーパーとかコンビニ、ドラッグストアはエコバッグ持って行かないと。と意識しているけど、アウトレットでもいるんですね。

 

お財布ポシェットに入るいい袋を探さないと……。

 

旦那のオシャレ風呂敷は仕事の鞄に入れているので、今日は役に立たなかった。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク