ミスドでハロウィンドーナツ買ってみたけど

 

久々にミスドのドーナツを買ってみました。

サツマイモドーナツやハロウィンドーナツの販売が始まっていますね。

季節は秋に向かってますね。

くるくるピンクミイラ

f:id:ToJUN:20200907131244j:image

はいお母さんの分!

とお兄ちゃんに渡されました。

みると、もうお兄ちゃんも弟くんもおばあちゃんも食べ始めているではないですか。

え!

いつも食べる前に写真とってるやん!

 

私は、気分的にはこのドーナツでは無かったのですが、購入する時からお母さんはこれね。

とお兄ちゃんに言われて買ったんです。

 

私は、サツマイモドーナツを食べたかった。

f:id:ToJUN:20200907132716j:image

 

お兄ちゃんと弟くんはいちごチョコレートがかかった定番のストロベリーリングでした。

おばあちゃんもオールドファッションハニーとど定番。

 

ハロウィンドーナツ

f:id:ToJUN:20200907132844j:image

全種類買って並べるのも楽しそう。

今回は、みんな個々に好きなの買ってましたので出来ませんでしたが……。

 

はじめの写真くるくるミイラの出来上がり、CMのとちょっと違いすぎない?目が違うだけ?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク