お兄ちゃんが作った母の日料理が渋すぎ

f:id:ToJUN:20240513084400j:image

お兄ちゃんが母の日だから、何か作る!!と自分でメニューを決めて、ネットで作り方を検索して作りました。

肉じゃがと豚汁

なんか渋すぎ〜。

母の日はカレーでいいんじゃないと思ったのですが、肉じゃがと豚汁はたぶんお兄ちゃんが結構好きなメニューだと思う。

 

弟くんにも手伝ってーといいながらもほとんどお兄ちゃんが作ってました。

散らかっていくキッチンを見ながら……。

でも時間がかかっても子どもに任せてやる!と思いながら過ごしました。

 

肉じゃがも豚汁もなかなか美味しくできてましたよ。

後から食べた旦那は、じゃがいも大きいとか豚汁のごぼうが大きいとかぶつぶつ言ってましたけどね。

 

もちろん、片付けは私がやりました。

頑張る気持ち伝わりましたよ。嬉しかったよ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク