サーティワン31アイスクリーム

お兄ちゃんがおばあちゃんから貰ったサーティワン31アイスクリームのギフト券を持って、近くのイオンに行ってきました。

SNOOPYの小皿が貰えるって言うから、SNOOPY好きの私の心が揺れました。

ギフト券だけで買えるアイスクリームを購入する予定でしたが、それならお皿は2枚しか貰えないし……。

でも既に4種類から選べる2種類は品切れになってました。

f:id:ToJUN:20190103161854j:plain

どん!!と大きくレギュラーサイズ12個買ってみました。

f:id:ToJUN:20190103162022j:plain

色々な味を買えばいいんだけど、バニラとかストロベリーは2個ありますね。

f:id:ToJUN:20190103162254j:plain

梅柄とダルマ柄です。

傘と松のお皿は品切れでした。残念。

 

サーティワンアイスクリームは、店舗によって少しずつ値段が違うってご存知でしたか??

公式HPを見てもフレーバーの種類はあるけど、値段が載ってないんです。

立地条件や販売状況によって変わるみたいです。

知らなかった。

いつもイオンに入ってところで購入するから気にしてなかった。今度ロードサイド店舗ってのに行ってみよう。

高かったら嫌だけどね。

スポンサーリンク