メリットのミニオンボトル手に入れました

 

メリットのミニオンボトルと詰め替え

f:id:ToJUN:20200828134848j:plain

ミニオン メリット



 

メリットのミニオンのボトル見つけたら買ってねー!と旦那にも話てたんですが、近所のイオンに売ってました。

たまたま通りかかったら売ってたので。

あ!買おう!

安い日でもないのに、買ってしまった。

売り切れたら嫌だもん。

 

大スキな『ミニオン』がシャンプーボトルに変身? - ★主婦の独り言日記★

私は全く知らなかったのですが、蝶々さん情報ありがとうございます。

 

我が家もメリットです。

家族全員で使えるのが良いです。

色んな種類のシャンプーを買い置きしなくていいのが一番です。

 

今回、リンスの詰め替えが見つけられなかったんです。

 

そして、お風呂掃除のバスマジックリンとトイレ掃除のトイレマジックリンもミニオンの柄で販売されてます。

レジが終わってから気がついた。

もうレジに並び直すのは面倒だったので諦めました。

他にもトイレクイックルや除菌シート、食器洗い洗剤キュキュットがミニオンとコラボしているみたいです。

 

トイレクイックルの箱が欲しい……。

 

 

 

スポンサーリンク