めっちゃいっぱいあるよー

f:id:ToJUN:20240311132900j:image

お兄ちゃんがうまい棒をいっぱいもらってきたー!!

知らない味がある。

 

なっとう味って何??

 

私、納豆食べないんだよね。

 

お兄ちゃんが開けて食べかけたけど、ムリって言う。弟くんが次に食べてみたけどムリ。

私に回ってきた。

食べてみた。

なんか粘っとした食感?カラシの味?がする…。

とりあえず、残さないように食べた。

もう私は要らない。

残りの納豆味は旦那に食べてもらおう〜〜。

 

 

貰ってきてから、1週間。

残った味がある。

テリヤキバーガー味とたこ焼き味…。

多分私か旦那が食べることになるでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク