カフェで1人ランチ…

f:id:ToJUN:20230702212450j:image

姪っ子がバイトしているカフェで1人ランチをしました。

盆と正月に義実家で出会う程度なんですけど。

 

姪っ子のバイト先に別に行くつもりも、ランチするつもりも無かったのですが…。

ショッピングセンターのリニューアルで、お店の様子が前を通るだけでよく見えるようになったんですよね。

 

バイトは随分前からやってるのは知っていたけれど、仕事をしているのを見かけたのは初めてでした。

今日のパンは全部私が焼いたんだよーとか言われると、食べて行こうかなぁという気分に。

 

夏野菜のカレーパン、スパイシーで美味しかったわ。

 

ひとりで外食?なんてほとんど無いからドキドキしたわ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク