駅前のいつもお客さん入ってない喫茶店の不思議

駅前のビルに入ってる喫茶店がいつもガラガラなんです。

流行ってないのに、こんな一等地にあるんだ?不思議だったんです。

 

お店の前には、美味しそうな食品サンプルが並んでるんです。パフェとかもお手頃価格だし。

 

なんで?ってずーっと不思議に思っていたです。

 

先日、義両親が急に来ることになって駅前でお茶でもって…。どこもいっぱいで。

いつもガラガラのお店は暇そう…。

子どもと一緒に入って行ったら、未成年の入店を断られました。

 

そうだったのか!!

 

喫煙喫茶だったんです。

いつも食品サンプルしか見てなかったけど、表示がしてあった。

f:id:ToJUN:20230226193341j:image

小さい喫茶店分煙できないので、喫煙に特化してるのね。

見た感じ、誰もタバコ吸って無かったけどね。

未成年者や妊婦さんは入店出来ません。

 

いつもガラガラなのはなぜ?って思っていたけれど、理由が分かってよかったわ。

 

 

 

スポンサーリンク