ヤマザキ春のパン祭りvsポケモンパン

ヤマザキ春のパン祭り〜!!

ってなぜかウキウキパンを買っている私。

この時期は家のホームベーカリーはお休みです。

f:id:ToJUN:20230316135337j:image

 

始めは順調にシールを集めていたのですが。

菓子パンが簡単に買ってもらえる事を学んだ弟くんが、ポケモンパンを選ぶようになりました。以前はあまり興味が無かったのですが、ポケモンパンのパッケージもリニューアルして弟くんもよく知っているポケモンになってるー。

ポケモンパンは、ヤマザキパンの商品ちゃうし。

仕方ないから、弟くんもお兄ちゃんもポケモンパンです。

ポケモンパンに付いているシール、全部20種類ですか?コンプリートするまで食べるそうです。既に被ってきているのに…

 

私は、パン食器は貰えるのか?

 

旦那やその同僚が、会社近くのデイリーヤマザキで焼きたてパン買って集めてくれてる。とりあえず1枚は食器貰えそうです♪

 

前は25点だった気がするけど、去年28点じゃなかった??今回は30点集めるみたい。

パンも値上がりしてるし、集めるシールの点数は増えてるし…。

 

ポケモンシールコンプリートか春のパン祭りシールかどっちが先か!!そら終わりの見えてるパン祭りやろ。

 

 

 

 

スポンサーリンク