楽天お買い物マラソンで失敗した

楽天お買い物マラソンですね。

今回は期間が短く、0.5の付く日が一回しかありませんでしたね。



楽天お買い物マラソンより前に子ども用のエプロンを購入しました。

急いでいたので。でも生憎の気象状況だし…。

ラソンを待ってても届くの一緒だった感じです…仕方ないけど。

 

そんな失敗じゃなくて…。

 

1,000円ポッキリ商品にクーポンを使ってしまって、購入店舗にカウントされなかった。

 

楽天お買い物マラソンは、1,000円以上のお買い物をすると購入店舗数によってポイントが倍増していくシステムです。

私の場合は、最高44倍とかにはなりませんが、それでも増えるポイントは嬉しいものです。

 

購入しても店舗数増えないなぁ…。システムエラーかなぁと思っていたら、なんと!

1,000円の商品にクーポン10円引きとか使ったら、990円になるんですよね。

よって1店舗にカウントされないです。

全額ポイント払いならカウントされるんです。

 

まあこの失敗は、2回目なので、記録に残しておきます。

次回は忘れないように。

 

因みに買ったのはコレ

乾燥野菜です。何もない時にお味噌汁によく使います。あれば便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク