【ふるさと納税返礼品】楽天お買い物マラソン完走した旦那

6月4日からまたまた

楽天スーパーセールお買い物マラソン始まりますね。

 

 

最近はいつも、私が楽天市場で買い物しています。

以前は、ネット通販はほとんど旦那にして貰ってました。

楽天カードを作って、自分で買い物すると旦那に頼まなくていいので、便利かと。

 

 

楽天お買い物マラソンする為に、日頃から買いたい物をリストしたり…。

 

前回は、なぜか旦那が楽天マラソンを走り切りました。

 

ふるさと納税したり、地図買ったり、ベルト買ったりしてました。

 

ふるさと納税は、桃以外は何が届くのか私は知らない……。

小口でたくさんの市町に納税したんだなと思う次第。

 

 

そして、楽天から申し込んだからなのか、なんなのか、返礼品が届くのめっちゃ早いんだけど…。

色んな宅配業者が1日に何人も来たよ。

淡路島産玉ねぎとしろくまアイスが届いてました。

 


【ふるさと納税】希少!ケンちゃんファームの特別栽培真っ白な白たまねぎ 3kg 〜ひょうご安心ブランド認証取得〜

 


【ふるさと納税】南国白くま10個詰合せセット | 鹿児島 鹿児島県 鹿児島県大崎町 鹿児島県産 九州 九州産 しろくま アイス 詰め合わせ お取り寄せ セット スイーツ お取り寄せスイーツ 大崎町 大崎 おすすめ アイスクリーム 取り寄せ 昔 懐かしい 白くま シロクマ スウィーツ

 

他にも届いたらレポしたいと思います。

楽天のふるさと納税は1000円から納税できるらしいです。

 

 

 

スポンサーリンク