楽天お買い物マラソン6月②

昨日、円安だから輸入品を早めに買おうと!!楽天マラソンを走り始めて。

10店舗の完走はムリだ〜とか書いていましたが、なんだかんだ買って

そろそろ完走しそうです笑

 

tojun.hatenablog.com

 

 

揖保乃糸特級品

この夏もこれで乗り切ります

張り切って9キロ買っちゃいました。

届いたら箱の大きさにびっくりするんだろうなぁ。

 

手口拭き

おしり拭きはもう卒業したので…。おしり拭きでもいいのですが、おしり拭きと書いてあるのを食事の席に出すのも躊躇われるので、手口拭きと書いてあるこちらの商品を購入しました。濡れティッシュならオッケー

 

懐中電灯

子どもがどうしても懐中電灯が欲しいと言い出したので、お小遣いで買ってもらうことにしました。セールで安くなり更にクーポンでお得に買えました。

 

子どもの靴下

いつものMの3p靴下です。

赤ちゃんのころからお世話になってます。

違うショップで弟くんの分も購入しました。

 

 

後は、いつもの味付け海苔にするのかお茶にするのか

と言った感じですかね。

 

 

10店舗購入したところで、楽天経済圏では無いので、入ってくるポイントもしれてるさ!

 

 

 

スポンサーリンク