楽天お買い物マラソン6月① どうする円安!輸入品は今の内に購入しなくては

長く使ってきたイッタラのグラスちょっと欠けちゃいました。

使い勝手がよかったので、同じ物を買おうと思う。

 

楽天市場の口コミで、気泡が…って書いてあるんだけど。どれが当たるかは選べないのが通販の宿命。

今使っているのは、イッタラの本場フィンランドで現物を見て買った物です。

フィンランドのデパートで見て、結局アウトレットで買いました。

なんか、フィンランドのデパートに売ってるのも気泡が入ってるんだよね…。

検品基準が日本とは違うんだから仕方ない。

 

円安が続くと、今ある在庫品より高くなっちゃうと思われるので早めに買っちゃうよ。

イッタラのグラス

2セット欲しいのでひとつずつ違うお店で買います。

 

そんな考えで、こちらの化粧品も買います。

ラロッシュポゼUV

 

 

 

輸入品では無いかな??

エアコンの室外機カバー

我が家は、エアコンの室外機が全て南の日当たり抜群のところにあります。

カバーをした方が少しでも省エネ、長持ちする気がするので。既に6年経ってるけど。


ラティスみたいなのもおしゃれですが、場所を取るので、実用的なものです。

 

 

いつも言うが、10店舗の買い周りは無理だー!!

 

スポンサーリンク