【ふるさと納税返礼品】桃が届きました。

スーパーでも、フルーツの売り場に桃が並び始めましたね。

そろそろウチにも届くかなあと思っておりましたら、届きました。

 

6月の楽天お買い物マラソンで旦那が完走した際に納税してます。まだクレジットカードからの支払い完了してませんが、夏のボーナスで納税することになります笑

 

ふるさと納税返礼品の桃です。

 

f:id:ToJUN:20210709095714j:image

以前にも桃をいただいたことあるんですが…。

前回とは違う自治体にふるさと納税したようです。金額も違うかな?

全く把握しておりません…。

家計管理者としては失格な気がするけど。どうにかなってます。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

早速、ひとつ冷やしていただきました。

え!コレリンゴか?と思うくらい歯応えがありました。

柔らかい桃が好きなので、失敗だったか?

 

よく見たら添付の紙に書いてありました。

柔らかめが好きな方は、届いてから2、3日置いてお召し上がり下さい。

 

2日くらい後に食べると、初日に歯応えがあったのはウソのように、とろけるような桃に追熟していました。

 

家族みんな桃大好きです。

あっという間に完食です。

 

美味しい桃、ありがとうございました。

 

 


【ふるさと納税】大玉 桃 約1.5kg 産地直送 山梨県産 フルーツ 桃<ハーネスト>

 

スポンサーリンク