じゃがいも掘りに行ってきた。

親戚が借りてる農園でじゃがいもを掘ってきた。

始めは張り切ってやってた子どもはすぐに飽きて虫取りやってました。

 

f:id:ToJUN:20220612192737j:image

めっちゃ大きなじゃがいも入っているんですけど。生姜みたいなの。

3種類植えてたみたいで、色んなじゃがいもが出てきたよ。

 

f:id:ToJUN:20220613142218j:image

赤い皮のじゃがいもインカのめざめ!!

珍しいですよね。

昔、住んでたハイツの大家さんがくれた事ある。初めての時はビビったけど、たまにスーパーでも見るときあるわ。

食べ比べしよう!!

 

2時間ほど外で作業したんだけど、帰ってぐっすり昼寝をしてしまったわ。

 

 

 

その間に旦那は、夏休み旅行の宿予約をしていた。今年は豪華な旅行になりそうです。体力が持つか心配なんですけどー。

 

スポンサーリンク