神戸ハーバーランド30周年のイベントを楽しんできた

f:id:ToJUN:20221002164438j:image

週末に、神戸ハーバーランド30周年のイベントに参加しました。

こういうイベントって凄く久しぶりです。

 

水上消防署の消防艇たかとりから放水が有るので見に行きました。

なりきり消防士も久しぶりだよ。

お兄ちゃんはもちろんだけど、弟くんも消防士衣装着て満足!!

イベントを取材していたTVにも映してもらってました。

夕方のニュースにチラッと映ったのを見てTVに出たー!!ってめっちゃ喜んでました。

 

 

f:id:ToJUN:20221002174342j:image

海上保安庁の船もきてました。

海猿にもなってみた。初めての体験です。

DCUだよね?

f:id:ToJUN:20221002174438j:image

この服がめっちゃ分厚くて暑い😵

子ども用に本物と同じ素材で作ってあるみたいです。

大変ですよねー。

弟くんは海上保安庁の衣装には全く興味無く、着てくれなかった。

 

観覧車に乗りたい!!と弟くんに言われて、旦那が良いよ。いつもならまた今度っていうのになぁ。って言うから乗ったわ。

6歳児も大人と同じ料金なんだなぁ。

もうアンパンマン!!って歳では無いみたいなので助かりました。アンパンマンミュージアムに行った事ない家族!

 

 

私が、子どもだった頃?ハーバーランドは大人の行く所ってイメージでした。

今は、家族で楽しめるようになってますね。

アンパンマンミュージアムは小さい子どもを連れた家族で賑わってるもんね。

どの世代でも楽しめる空間なら、賑わいますよね。

 

 

秋の行楽にぼちぼち出かけてみよう。

鉄道イベントもひとつ申し込んだし…。抽選に当たりますように。

いつまでも、消防車だー!電車だー!って喜んでくれるといいんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク