我が家のマグロとサーモン祭りー!!

朝から社長が逮捕!!と騒ぎのカッパ寿司で、先週末に持ち帰りで頼んだサーモンとマグロです。

f:id:ToJUN:20220926132545j:image

f:id:ToJUN:20220926132540j:image

同じ物がひとパックに入っているのなんか異様感じですが、嬉しそうな子ども!!

サーモン18貫、マグロ18貫

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒だったので、他にも色々頼んだけれど、インパクトがあったこの2パックを写真でパチっとしていました笑笑

とろサーモンはメニューから無くなってしまったね。

また戻ってくることを願います。

 

 

カッパ寿司の社長が悪い事していたことは、既に株主総会で謝罪済みみたいな…。決算報告書に書いてあったでー!と旦那が言ってた。

あなたは、送られてくる決算報告書とかちゃんと読んで偉いなぁ。当たり前なのか?

株価暴落したら、カッパ寿司の株買って!と言われたけど、私のコロコロ回しているお小遣いではまだ手が出ない株価でした。

買うならまずは口座にお金を入れるところからしなくては……。もう遅いやろ。

 

 

 

 

スポンサーリンク