優待券も無駄にはできません。ガストのお持ち帰りピザ

f:id:ToJUN:20210930114527j:image

ガストのお持ち帰りピサを食べました。

昨日までで少しお買い得になってました。

 

チーズ増しはプラス110円です。

 

合計539円です。

 

なぜ、ピザ1枚の持ち帰りになったのかと言うと。

ガストでお馴染みのすかいらーくの株主優待券の期限が今月迄だったからです!

それも500円だけ残っていたんです。

株主優待券の期限がきてしまうとは……。

やっぱり外食してないんだよね。

回る寿司食べに行ってたやろ!って言われそう。

 

期限がまだある優待券は、またコロナが落ち着く?宣言が出てない時に外食で使いたいから。

今回はピザだけです!

 

ガストのピザ美味しかったです。

後は、家で鶏唐揚げとポテトをして、ちょっとパーティー気分でした。

 

今月は子どもの誕生日でパーティーだらけですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク