かっぱ寿司でPayPay払い

PayPayの第二弾100億円キャンペーン開催中です。

PayPayはコロワイドグループで3月1日から随時利用開始になります。

かっぱ寿司ではPayPayが3月6日から使えるようになったので、行ってきました。

かっぱ寿司の公式ページでもまだ告知が無いので、ちょっとドキドキしながら行きましたが、お店の入り口にPayPayマークが貼ってあって安心しました!!

 

かっぱ寿司期間限定のごほうび春のネタくらべ!!

かっぱ寿司

 富山湾産白エビ一貫280円(税抜き)と少し高めですが美味しかったです!!

平日なので、うどん大好きな子どもたちは半額かけうどんを注文します。

お腹いっぱいになりました。

 

支払いはPayPayで!!

PayPayでの払いには注意が必要です。 スマニュークーポンとの併用は出来ません。

千鳥のCMでお馴染みのスマニュークーポン↓

f:id:ToJUN:20190307210241j:plain

スマニュークーポン


PayPayとdポイントでの支払いはできます。

PayPayと株主優待との支払いもできます。

dカード株主優待カード

カード

 PayPay支払い方法には、バーコードをお店の端末で読み取ってもらう方法とお店のQRコードを読み取って、金額を入力して、お店の人に確認してもらう方法の2通りあります。

かっぱ寿司のPayPay支払い方法は、バーコードを提示してお店の端末で読み取ってもらうタイプです。

PayPay支払いも楽ちんです!!

PayPay支払いでdポイントたまります。

 

帰りにミニスットップに寄ってジュースと朝食のパンをPayPay支払いで購入しました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク