パン工房小麦庵のおいしい食パン

f:id:ToJUN:20210529090323j:image

神戸市垂水区にある小麦庵さんの食パンです。

 

以前から行きたいと思っていたんです。

ママ友はかなりお気に入りのお店だそうです。

そんな話を聞いて、私行きたいと思ってたんだ!

いつでも行けるように、クーポンもスマホケースに入れて毎日持ち歩いてるよって話したんです。

 

こんな話になると、皆さん察してませんか??

 

そう!

それです。

いざ、パンを買ったら、お会計でクーポン出し忘れてたんです。

後から気がつきました。

今さら言いに行ける訳でもなく、あきらめました。

 

 

今回買ったのは、天然酵母のおいしい食パンとはちみつパンです。

 

またクーポン持って買いに行くぞー!!

違う味の食パンも食べてみたいです。

 

最近、同じ市内の元町駅界隈に出店したとか聞いたし。

 

スポンサーリンク