出不精の私もやれば出かけられるみたいです。

 

 

コロナの外出自粛が身についたみたいで、家でぼーっと過ごす日が多いです。

スーパーに行くのも億劫で…。

誰か誘って!!

 

何となく、お姉さんにLINEしたら、いつもなら仕事している時間に、休みで元町に来てるよー!って返事がきた。なんとなくLINEを続けていたんだけど、ランチを一緒にすることにした。

直ぐに出たら昼には着けるわ。

ヤル気になれば家から出れるんやー!

 

めっちゃ久しぶりに元町!

お姉さんに美味しいランチをご馳走になり、成り行き?日傘も買ってもらって。

ありがとうございます。

 

f:id:ToJUN:20220613155059j:image

桜エビのペペロンチーノ 家ではなかなか食べられない味のパスタ

 

 

弟くんのお迎えもあるので、滞在時間1時間。

その気になれば行けるもんやね。

今度はもっと早く来てること教えてやー。

 

 

 

 

スポンサーリンク