平日に1人で帰省すると、母は留守だった…

f:id:ToJUN:20230418175336j:image

 

米が足りない!!

今週末まで待てないよ!!

 

平日に1人で帰省して米を貰うことにしました。片道2時間弱……。

 

母に連絡しても連絡が取れない…。

LINEしたり、自宅に電話したり、連絡つかないよ。

 

向かってる途中で、連絡取れたけど、なんとお友達とお出かけ中だった。

 

勝手に鍵開けて米もらって帰るよ!!

 

そこで、急遽地元のお友達に電話したらランチオッケーしてくれたので!!

和牛ハンバーグランチ食べてきたよ。

お友達とはいつぶり??

前に遊んだのは、弟くんがまたズリバイしてる頃で。それは5年か6年前??

とにかく久しぶりに楽しい時間を過ごした訳です。

f:id:ToJUN:20230418180503j:image

 

スポンサーリンク