あつまれどうぶつの森を始めて1か月買いました。完全攻略本!

 

お兄ちゃんがニンテンドースイッチであつまれどうぶつの森を始めて早1か月が過ぎようとしています。

毎日コツコツと積み重ねていき、やっと案内所がテントから建物に変わりました。

 

お兄ちゃんがお待ちかねのジャスティンが登場しました〜。

お魚の専門家ですかね?

 

私もかなり楽しんでいます。

お兄ちゃんをサポートする為、頑張ってベルを稼いでいます!!

島の噂話で、おかあさんはマイルをめちゃくちゃ貯めてるとか言われてるらしい……。

 

島のインフラ整備が寄付とはビックリでした。そら皆んなが使うのだからそれもそうだよね。

リーダーだけが頑張ることでも無いですよね。

 

 

お兄ちゃんは、皮膚科であつまれどうぶつの森完全攻略本をずーっと見てました。

イボの治療がなかなか進まないのですが、攻略本見たさで行ってくれます。

 

私だって攻略本めっちゃ気になります。

皮膚科ではなかなか見せてくれないので、旦那と相談して買いました!!

 

この辞書のように分厚い本

f:id:ToJUN:20210125232046j:image

付箋つけたい!そんな気分です。

 

色んな人がプレイしているのをYouTubeで見ています。

道具の上手な使い方とか、参考になりますね。

 

YouTubeや完全攻略本を見ながら、楽しくあつまれどうぶつの森をやっていきたいと思います。

 

9時には寝る!この約束だけは守りましょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク