【業務スーパー】チャーハンの素卵とご飯があれば簡単にできます。

 

 

f:id:ToJUN:20201223085602j:image

これは便利と噂のチャーハンの素を購入してみました。

残念ながら我が家ではリピ無です。

 

このチャーハンの素とタマゴ、ご飯が有れば直ぐにできます。

チャーハンの素をスプーンいっぱいほどをフライパンに入れて炒める。

溶き卵を流し入れて混ぜる。

ご飯を入れて3分炒める。

この3工程でパラパラチャーハンの出来上がり!!

めちゃくちゃ手軽にできます。

 

学校が冬休みになると、昼食のメニューも考えないと……と思い買ってみたのですが、私の舌には合いませんでした。

 

便利なのは便利と思いますが、辛いです。

子どもたちには余り勧めたくない味です。

 

私の作る、ハムとねぎとたまごに創味シャンタンで味付けしたチャーハンが好きかも。

 

一つで約10人前のチャーハンができます。

まだまだ余っているので、一人ご飯の時に少しずつ食べていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク