【ローソン】ラムネ餅

 

本日の兄ちゃんのお菓子は、

ローソンセレクトのラムネ餅です。

f:id:ToJUN:20190710165854j:image

期間限定〜7月22日までです。

以前からパッケージ違いでありましたよね?

普通のお菓子売場にあります。

168円

 

とにかく、選ぶのに時間がかかり過ぎるお兄ちゃんです。

どのお菓子にも興味ありすぎ??

 

幼稚園年長さん……

ソフトキャンディとガム以外のお菓子は解禁しています。

ソフトキャンディは買いませんが、お友達から分けてもらう時だけはオッケーにしています。

オモチャ入りのお菓子は禁止しています。

 

何だか、変わった入れ物に入ったラムネがありました。

これ!と言ってました。

でも怪しい。

値段表示も無い……。

とりあえず、店員さんに聞いてみた。

380円です。

ハイ!予算オーバーですので。

 

また選ぶまで時間がかかります。

コンビニ滞在時間が長すぎ……。

なんでもさっさと選べるようになって欲しい。

 

今日のラムネ餅は、ブログネタになりそうだったので、私がこれいいんしゃない!と勧めてみた笑


f:id:ToJUN:20190710181519j:image

f:id:ToJUN:20190710181456j:image

なんで!お兄ちゃんの手が入ってるわ……。

親の都合なんて考えてないもんね。

 

内容量95g個包装込み

お兄ちゃんは、買う時から何個入ってる??と何度も聞いてました。

 

開けて数えてみました。

8個ですね。

 

1つ分けてくれました。

ふわふわの餅皮の中にマシュマロとラムネ味の物が入ってました。

冷やしたら美味しくなるのか??

何となく夏の味がしました。

 

味覚どうこうではなく、視覚が夏ぽいのでよしとしよう!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク