あまらむねいただきました。

 

あまらむね



あまらむねをいただきました。

 

ラムネってなんだか可愛いですよね。

薄いピンクや黄色、水色などポップな感じですよね。

あまらむねは、兵庫県尼崎市の新しいお土産です。

メイドインアマガサキです。

 

ひとつ380円です。

 

阪神尼崎駅の近く あまがさき観光案内所で購入できるようです。

1人2つまで購入できます。

 

100g入ってます。

賞味期限も長く1年くらいあります。

f:id:ToJUN:20210415122221j:image

保存も効くのね。

 

早速食べてみました。

あれ?

ラムネってこんな感じだった?

口に入れるとシュワっと溶けるイメージでしたが、結構硬いです。

多分普段食べてるラムネより大きい粒なんだと思う。

甘いお菓子です。

 


UHA味覚糖 レインボーラムネミニ 1袋

ラムネといえば、イコマ製菓本舗のラムネが幻といえれるくらいに人気ですよね。

私も一度は食べてみたいものです。

 

 

 

 

スポンサーリンク