【ファミリーマート】人気NO1デザート 「スフレ・プリン」

先日、旦那がファミリーマート限定のアイスクリームを買っていたので、私もデザートを買ってみました。

 

楽天ペイを使いたいだけの旦那。

ファミリマート、ローソン、ミニストップ、ポプラ、セイコーマートの各店で楽天ペイを使って買い物すると200ポイント貰えます。全店で楽天ペイを使って買い物すると1000ポイント貰えることになります。

このポイントが欲しくて、色んなコンビニに行ってるわけですね。

ポプラとセイコーマートは近くにないから無理だね。

 

 

とりあえず、人気NO1って言葉に弱かった。

スフレ・プリンにしました。

f:id:ToJUN:20190419122022j:image

プリンの上にスフレがのってました。

いや?スフレがプリンの上にのってました。

 

ふわふわスフレを食べてから、とろとろプリンを食べました。

美味しいかったです。

 

 

なぜ、別々の食べ物を一緒にして売っているのだろう。

別々に売っても良いのでは??

どっちも美味しいのに☆☆☆

 

税込278円

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク