クリスマスのふしぎなはこ

今日は、お兄ちゃんの幼稚園のお友達とクリスマス会でした。

お世話してくださるママさんたちがいろいろイベントを企画してくださってました。

手品だったり、絵本の読み聞かせ、ヨガタイムなどなど……

とても楽しい時間を過ごしました。

そこで読み聞かせてもらった絵本が

「クリスマスのふしぎなはこ」

お兄ちゃんは初めて聞く絵本でした。

 

寝るときに。お兄ちゃん「ぼくもくりすますのふしぎなはこが欲しい!」と言い出しまた。「どうしたらもらえるかな?」

私が、「お母さんと一緒に本屋さんに行ったら……」

「??、僕は本じゃなくて箱が欲しいんだけど」

あれ?間違えた。

「それは、どうやったら手に入るかな。貰えたらいいね」

 

 

クリスマスの ふしぎな はこ (幼児絵本シリーズ)

クリスマスの ふしぎな はこ (幼児絵本シリーズ)

 

 

スポンサーリンク