仕事のお給料が出た!!現金支給だった

6月の半ばからほんの少しだけ働きました。

現在は夏休みです。

仕事の再開は9月からです。

 

初めは1日に1時間、次の週からは2時間

まあほとんど働いてませんね。

次に行くときは、おそらく仕事を忘れている事でしょう。

 

そんなお仕事も月末締めで、お給料をいただけることになりました。

仕事を始め時からそのうちに、銀行口座とか聞かれるだろう。どこにしようかなぁとか考えてたんですけど、なかなか聞かれず。

先輩に聞いてみたら、現金支給だよと言われて驚いた!!

なんか貰ったらあっという間に使った無くなってしまいそう。

ちゃんと自分で銀行に入金に行こう〜。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

スポンサーリンク