コストコフードコートで大きなハンバーガー食べた話

正月明けのコストコは意外と?かなり空いてる感じでした。

半ば過ぎたらいつもの感じになるんだろうね。

 

昼時のフードコートにも空席がありました。

f:id:ToJUN:20230113214003j:image

 

久しぶりにコストコフードコートを利用してみました。3年ぶりくらい??

 

安定の180円ホットドッグとジュースセット、クラムチャウダー400円、ハンバーガー780円

 

最近流行りのダンボールトレーを使ってみました。

f:id:ToJUN:20230113214248j:image

あんまりダンボールは主張してないなぁ。

ホットドッグはどこ??

コロナ前のフードコートでは見た事ない光景ですね。ダンボールをもって列に並ぶなんて。

でもなかなかの発想です。1人で運べるもんね。

 

ハンバーガーも大きいですが、クラムチャウダーもかなり大きめで、これだけでお腹いっぱいになるわ。

ハンバーガーもずっしりしてました。大きすぎて、トマト味とレタス味と別れてる感じでした。

 

納得のお値段で、お腹もいっぱいになりました。

コストコへは月2で行ってます。会員年数もそれなりに……。でもね。ハンバーガーもクラムチャウダーも初体験だったのよね笑

 

 

 

 

スポンサーリンク