【コストコ】ある意味レアな金額になりました。

f:id:ToJUN:20210608145506j:image

コストコは、ひとつひとつの価格が高いので、欲しい物をアレコレ買うとあっという間に10,000円20,000円なんてことはザラです。

 

そんなコストコでの買い物が、1000円未満だったのに改めて驚いた感じ。

ある意味レアなので、写真に撮ってみました。

 

この日の買い物は、マスカルポーネロールひとつとポテトチップスです。

 

マスカルポーネロールのクーポンが出ていて少し安くなってたので、コストコ行きました。

 

店内を見て歩いたけれど、特に欲しい!と思う物が無かったので、レジ近くで、これまたクーポンで少し安くなってるポテトチップスを手に取りレジに。

 

886円なんだけど…。

フードコートのレシートじゃない?と思うような金額でしたわ。

 

コストコへは、頻繁に行ってたりするからね…。買わない日もあるよね。

 

 

スポンサーリンク