楽天スーパーセール12月お買い周り②

楽天スーパーセール後半戦です。

 

⑥UVクリーム

200円くらい値上がりしてるけど、使いやすいし…買うか。

 

⑦私の歯ブラシ

ポイントアップだし買ってしまおう。

 

⑧マキタ掃除機紙パック

気がつけば無かった。直ぐに届けて下さい〜。

マキタの掃除機長く使っているのでヘッドとか買い替えたいかも。

部品もあるんですね。買い周りとは別に買います。

 

⑨弟くんのワーク

既にずけいいちをやっていて、次はコレ!と指定がありました。

ひらがなワークもチャレンジさせようかなぁ

 

⑩アイメイク

定番のオーブにしておくと無難かなぁ。ブラシひと塗りで出来上がり…。

 

ママ友に紹介してもらった防水靴

コレも欲しいけど…次回かなぁ。

 

うふふ旦那の知らないうちに10店舗完走でーす。

 

 

スポンサーリンク