楽天スーパーセール12月でのお買い周り①

楽天スーパーセールー!!!

始まってますね。

私もほんの少し走ります。

メモってたら旦那に無理に完走しなくていいから…とチクリ言われてしまった。

 

①とりあえず弟くんが欲しいスイミングで使う水中メガネをポチっと。

黄色が大好きなので、黄色を買おうとしたら、僕青も好きなんだけど。と言われた。

 

②弟くんも一年生になったら、家の鍵がいるでしょうと旦那が言う。

とりあえず、私は家にいるのですがお兄ちゃんにも一年生の時から鍵持たせてます。

初期の物では足りないので追加します。

家の鍵を楽天で買うとは…

 

③子ども用の歯磨き

ストックがあれば、直ぐ変える事ができるので安心です。

 

④お兄ちゃんの長袖肌着

お店に買いに行くのがめんどなだけ…

 

ここまではささっとポチっと出来たのですが、ここから悩み中。時間切れでまた後半戦に回します。

 

⑤私の歯磨き

まだ少しストックあるので次回でもいいかなぁ…

 

⑥UVクリーム

やっぱり値上がりしたよねー。200円は確実に高い。

 

⑦アイメイク

先日久しぶりに化粧したら、なんかカピカピになる寸前な感じだった。お店で買った方がいいかなぁ。

 

⑧マキタ掃除機の紙パック

⑨⑩は無いかなぁ。

 

考えてたら色々買いたいなぁ。

 

 

スポンサーリンク