今村翔吾のまつり旅に参加してきました。

先日、ハードカバーの小説が高い!!って書きましたが、

無事にサイン会までに完読することができました。良かった。

途中から旦那も読み出して…。仕事に持って行ってしまうハプニングもありましまが。無事に間に合いました。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

まあ今村翔吾さんめっちゃ気さくな感じのおじさまです。私よりも若いのですが…。ごめんなさい。

 

色んな地域を回って来られた車には、それぞれの思いが書き込まれていました。

f:id:ToJUN:20220704123304j:image

まだまだ今村翔吾のまつり旅は続くみたいです。全国回って最後は山形県だとか…。

詳しくは、今村翔吾のYouTubeなんかを見てね。

 

 

『塞王の楯』

歴史の裏方にスポットを当てた大迫力の作品でした。良かったです。さすが直木賞取った作品。読みやすいわ。

機会があれば、ほかの作品も読んでみたいです。

 

 

 

スポンサーリンク