ニトリの汁椀交換してもらいました

f:id:ToJUN:20220605230425j:image

ニトリで新しい汁椀を買いました。

 

お店では、黄色?茶色?どっち?色ばかり気にしていました。

帰ってみたら、少し色が剥げてるところを発見してしまった。

 

使ってたら剥げてくるんだけど、最初からは嫌だなぁと思って、交換してもらいました。

 

実店舗で買うと、交換や返品がスムーズにできて良いですよね。

 

ネット注文ではなかなか返品しにくく諦めモードになりやすい。

 

こちらの汁椀は、食器洗い機オッケーです。

選ぶポイントはそこにあり笑

汁椀は、積み重ねが可能です。グラグラしません。

f:id:ToJUN:20220607111751j:image

ちょい存在感あるなぁ……。

 

楽天市場でこんなのもいいかなぁと思ってお気に入りに入れてましたが、結局ニトリで買っちゃったよ。

 

 

スポンサーリンク