スーパーカップを使ったプリン作ってみたよ

エッセルスーパーカップチョコクッキー味を使ってプリンを作りました。

f:id:ToJUN:20220226184049j:image

 

YouTubeでやってたので、弟くんが作りたい!と言ってました。

簡単そうだったので、私でも作れると思いました。

 

弟くんの幼稚園の休みの時に、一緒に作くりました。

なぜかお店にバニラ味が無かったので、急遽チョコクッキー味になりました。

 

すごく簡単なんです。

計りも要らないです。

 

スーパーカップチョコクッキー味1つとたまご1つで出来ます。

詳しくは、YouTube検索してご覧下さい。

 

2つのプリン形で作りました。

弟くんの希望で、1つをまたスーパーカップの容器に戻しました。

 

f:id:ToJUN:20220226184611j:image

 

 

弟くんは、美味しい!と言ってましたが、絶対にアイスのまま食べた方が美味しいと思う。

 

私は、おすすめしません。

 

 

スポンサーリンク