あつまれどうぶつの森 ゲームでも目標を持ってやろう!

あつまれどうぶつの森は先日1周年でしたね。

 

我が家には、クリスマスに届いたのでまだまだひと回りもしていません。

 

でも島民代表のお兄ちゃんは、毎日頑張っています。

ずーっとゲームやってます。

春休みって学校の宿題も無いし…。

外にはなかなか出にくいし…。

 

そんなにゲームが気になるなら、ゲームを極めるように、旦那に言われてました。

 

どうぶつの森では、自分の島が評価をされるんです。

最高獲得星数は、5つ!

なかなか5つ星になれないんです。

5つ星になれたら、スズランの花が咲いたり、金のジョウロで金のバラを咲かすことが出来る。

 

3月中に5つ星になれなかったらゲーム捨てる!!

と旦那に言われた。

 

ぼーっとゲームをするのではなく、目標を持って進めていくことをはじめた。

 

今まで持っていなかった大型家具を購入したり、テーマに合わせて家具を配置したり…。

不要な物は、地面に置かないようにしたり。

 

頑張りました!!

 

ある日突然

5つ星の評価をいただきました!!

 

お兄ちゃん、おめでとう!

ゲーム捨てられなくてよかったですね。

 

 

 

あつまれどうぶつの森…。

4月になれば、新しい虫や魚が出てくるてましょう。

虫、魚、海の幸、の図鑑をコンプリートするように頑張ろう!

 


あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

 

スポンサーリンク